ブリヂストンオープンゴルフトーナメント 最終日

皆の衆
願えば通ずる思い
ありがとうありがとう!
ございます。
明日も願えば通じます!
今一度 よろしく!よろしく!
よろしくお願いします。





P1050369.jpg

普段の生活なら目一杯 見栄を張って料理を盛るのだが
なんせ私は修行の身!腹一杯 呑みたいところだがそうはいかず
情報も少ない環境で師範の目を盗んでテレビの前に
かぶりつき今日も応援しました!

ちょい!ちょい!
殿の勇姿が映っておりました
かなりしんどうそうな振る舞いであったが
表情にはゆとりがあり笑顔も出ていた!!
僕が修行に入る前に一本のメールを送ったが!
簡単な返信ではあったが!
熱い!熱い!思いの込もったメールであった!
そんなん分かるかいなと思いでしょうが!
殿の返信は分かるんですよ!
ふふふ
今回もやってくれます
テレビの前で殿の勇姿をお待ちしましょう!




明日の組み合わせはとても楽しみです
良い意味で殿の力が発揮できるように
明日も皆の衆
よろしく!よろしく!
よろしくお願いします。


さあ!

明日も

祈るんだ~!

願うんだ~!

叫ぶんだ~!!

入れ~~~!


自宅で観戦の方はテレビにかぶりついて
応援 よろしくお願いします。
クリック↓↓
今週のテレビ放送に関するお知らせ






クリック↓↓
河井博大(かわいひろお)が今季2勝目のチャンス


クリック↓↓
組み合わせスタート時間






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルシーですね~
明日もガッツリ応援します!
プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示