ALBA 585

ここ最近 侍’sメンバーも増え
多くの訪問
ありがとうございます!
皆の衆のパソコンによっては
画像が見切れてる場合がありますが
画像はクリックして頂きますと
素敵な画像が現れますので
お時間の許す限り過去のを含め
観て下さいね
よろしくお願いします。

それでは!
どうぞ~!!



(クリック)↓↓
DSC06269.jpg

ALBA 585号
今回の記事も熱い良い記事だ!
う~ん!良いね~
皆の衆 急げ~


(クリック)↓↓
0241.jpg


この画像
気づくかな~?
この場に立ち合わせてくれた
殿に感謝!感激!雨あられ
ありがとう






P1050228.jpg

で!これ
ゴルフウエアじゃないですよ
子供服 まだ早すぎて大きかった!

この服を着てくれる子供のお母さんが産まれた時にも
お祝いを持って行った!
そのお母さんたちの結婚式にも出席させた頂いてる
僕にとっても古くからお世話になってる友人の孫の出産祝いだ!

前回に会ってから5~6年 年月が経っており
子供が産まれてるとは知らず
びっくりでした!

今の時代 年月の流れは早いが
時代が変われどガキの頃からの付き合いの友人は
呑めば何も語らずと思い出が蘇る!

人生色々 人それぞれ!
いつまでも義理堅く!熱く熱く!
接してくれた!ありがとう!
 


殿を宣伝して
また新たな侍’sメンバーが増えた
近日中にまた呑もう!

やっぱり
笑顔!笑顔!
馬鹿笑いが一番じゃ!




殿もひとときの休息だ!
しっかりと体を休めて次の闘いに備えてもらおう!





(クリック)↓↓
関西オープンゴルフ選手権






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示