キズぴったりカバージェル

P1050582.jpg



皆の衆
まだまだ寒さ続きますね・・・
ううう 寒い!寒い!

皆の衆
色んな場面で闘ってますか~?

指先のお手入れしてますか~?

これ!
キズぴったりカバージェル ←クリック

指先の傷口に良いんですよ~

殿も愛用してます!
この時期 練習に明け暮れる日々
殿の指先も荒れてます
殿の指先に塗ってあげた最初のシーンを今でも思い出すと大笑い出来る!!
皆の衆
一度 お試しあれ!!
素晴らしい感動を指先に味わえます!
止められない感動を!
どうぞ!!


ちなみに殿
目を見開いて感動してました!
うーん!
あのシーンは思い出し笑いが出来るな~

ふふふ





(クリック)↓↓
ツアートーナメントスケジュール









ツアーバッジ 2011年  

P1050572.jpg

先週 殿から預かった2011年ツアーバッジ
とても貴重でとても大事でとても思い入れのあるバッジだ!
昨年 優勝記念ウエアパネルを作った!
今日 新たに2011年ツアーバッジが飾られた!
う~ん 良い出来栄えだ!










P1050575.jpg

さあ!
今夜も記念パネルの前で酔いしれよう!
う~!ん!
良いね~!

今夜も
酔っちゃいましょう!!






(クリック)↓↓
2012年 ツアートーナメントスケジュール









ツアーバッジ 2011年

P1050523 2011

今年も殿から預かった!
侍’s記念館にやってきた!
2011年ツアーバッジ
これはとても貴重だ!
今も蘇る2011年日本プロ優勝 ←クリック
2011年 賞金ランキング14位 ←クリック
共に闘い抜いたバッジだ!!
磨きぬいて飾ろう!
殿 ありがとう!


2012年
今年も感動のシーンを魅せて頂こう!
皆の衆!
発声練習 よろしくお願いします。

入れ~~~!!!













明けました! おめでとうございます!

皆の衆!
長らくお待たせしました!
年末年始と殿は忙しく過ごし!
沖縄合宿も無事に戦い抜き
着々と開幕戦に向けて始動しております!
ブログのアップもずいぶんと間が空き
色々とお待たせしました!
今年 開幕戦の呑み会が始まりました!
今年の抱負と野望を語り合い
ガッツリ 酔いしれてきました!

それでは!
今年も 皆の衆!
お付き合いよろしくお願いします。

では!

どうぞ~






















パソコンの機種で画面が見切れる場合は画像をクリックして下さいね!
よろしくお願いします。
(クリック)↓↓
P1050506 1

殿
その一本指に秘めた意気込み!
今年もあの感動を!
よろしくお願いします。
あの雰囲気!喜び!
再び感じたいです!
最終戦も酔いしれたいです!
今年もその笑顔で

いっちゃいましょう!
















(クリック)↓↓
P1050509 zen

殿
今年のデザインも是非とも魅せて下さいね!
必ず必ず! 魅せて下さいね!
開幕ロケットダッシュで

闘っちゃいましょう!

(クリック)↓↓
The Open Championship















(クリック)↓↓
P1050518a.jpg

殿
今年もその笑顔で!
闘っていきましょう!




皆の衆!
殿は今年も忙しく取材に撮影に飛び回ってます!
色んな雑誌 テレビに出演します!
お時間の許す限りチェックよろしくお願いします。

今年の殿
顔になりますから!
顔ですからね!
顔ですよ~!!
すでにお気づきの方も居る方思いますが!
顔になりますから!


乞うご期待を!







(クリック)↓↓
[ツアートーナメントスケジュール]











プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示