酔いお年を!

優勝万歳

皆の衆
今年 一年 観て頂き
ありがとうございました!

来年もこの笑顔を魅せて頂けるように
皆の衆の 熱い!熱い!
魂の応援 よろしくお願いします。


応援 ありがとうございました!


酔いお年をお迎え下さいね!









河井博大は「来年はもっと優勝争いを!」

PGA_6147kawai.jpg



result_topkawai.jpg



今年も残り少なくなってきました
殿の記事はまだまだ見逃せません
チェック よろしくお願いします。



(クリック)↓↓
河井博大は「来年はもっと優勝争いを!」


(クリック)↓↓
<“苦労人”の称号を返上・・・?! 
2012年に河井博大が目指すもの>


(クリック)↓↓
<ゴルフ界の健さん!? 
河井博大が目指すもの>


忘戦会  忘打会  忘年会

DSC06573 kawi


全国のママ~ マスタ~ 大将
年末 忙しくなりますね!
今は超レアなバッチ 
大事に大事に!
磨いて磨いて!
飾って下さいね~!!






DSC06573kawai.jpg


NEWバッチも同様
磨いて磨いて!
飾って下さいね!











ba1.jpgba2.jpg


ダブルバッチのお店も面倒ですが
よろしくお願いします。


年末も
呑んじゃいましょう!!





やめないでよかった 折れない自分をつくるための44のヒント







DSC06570.jpg

DSC06572.jpg





何も言えね~!!
皆の衆
書店に急げ~!!

読んで読んで!
感動してくれ~!!

殿 ありがとう!ありがとう!

何も言えね~~~!!!

書店に無ければ!


(クリック)↓↓
やめないでよかった 折れない自分をつくるための44のヒント



(クリック)↓↓
やめないでよかった 折れない自分をつくるための44のヒント





2011年度ジャパンゴルフツアー表彰式

49484_600400 h


殿
笑顔!笑顔!
笑っちゃいなよ!!


(クリック)↓↓
ジャパンゴルフツアー表彰式




49488_600400 h

殿
そう!そう!そう!
その笑顔ですよ!
笑顔!笑顔!笑顔!
この先もその笑顔で!

いっちゃいましょう!


(クリック)↓↓
2011年 ジャパンゴルフツアー表彰式 河井博大




とことん1番ホール生中継「ゴルフ日本シリーズJTカップ」






とことん1番ホール生中継
今年の放映も終了した!
一年通してありがとうございました!
会場に足を運べなくても映し出される雰囲気
とても楽しく録画させて頂き
今年も殿の勇姿を編集させて頂いた!

皆の衆 良いですよ~!!
来年のツアーに向けてどうですか?

見て頂いて分かると思いますが1番ホールでこれだけのギャラリー!
18ホール全部 ギャラリーで埋まってます!
これほどの雰囲気の中で魅せて頂いた事を
殿
改めて ありがとうございました!
来年も出場出来る事を祈って
皆の衆 応援 よろしくお願いします。







ありがとう!

hujisann.jpg

ツアー会場から見える富士山
何だろう富士山を見ると喜んでしまう
殿
最終戦 最終日 最高のプレイをありがとう!
 
この雰囲気は会場じゃないと分からない
独特の雰囲気がある
色んな事を思い出し
最終戦 目から汗が!汗が出てきた・・・
感動をありがとう!








DSC01333.jpg


最終戦 前夜祭で久々の再会した
高知 土佐の侍’sメンバー
いごっそうはちきん
楽しい楽しい
晩餐会 ありがとうござおった!
今後も土佐界隈でバッチの置いてある
呑み屋を拡大しとおせね!
来年も笑顔で呑み交わしましょう!










P1050501 1

今年も一年 熱い!熱い!闘いが終わった
今年もこのバッチにお世話になった
ありがとう!ありがとう!





(クリック)↓↓
[賞金ランキング(海外メジャー含む)]


(クリック)↓↓
[パーオン率]


(クリック)↓↓
[部門別データ/ツアートーナメント]






ゴルフ日本シリーズJTカップ

P1050490.jpg

殿 ありがとう!
この先も毎年!毎年!
輝いて下さい!




クリック↓↓
ゴルフ日本シリーズJTカップ





ゴルフ日本シリーズJTカップ

ph01_all_01.jpg

選び抜かれた熱い熱い 戦士達の闘いが始まった!
殿の初出場
これほど嬉しい事は無い!
今年 最後のプレゼント
ありがとう!ありがとう!


ph01_open_01.jpg

盛大なる開会式!
この先も毎年!毎年!
戦い抜いて輝いてもらおう!





ph02_kawai_01.jpg

皆の衆
明日から地上波でも放映されます!
お時間の許される限り応援!
よろしくお願いします。

クリック↓↓
TV 中継



クリック↓↓
河井「難易度高い」も楽しみつつ上位狙う…



クリック↓↓
[再興のプレーを]初出場 河井博大



クリック↓↓
組み合わせスタート時間


まだまだ36ホール戦い抜きます!
殿の本領はここからです!
刀を研いで熱い!熱い!闘いを魅せてくれます!
いつもの笑い声!出てます!出てます!
勇ましい勇姿も輝いてます!
皆の衆
残り2日間 36ホール
熱い!熱い!熱い!
応援 よろしくお願いします。



プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示