田中秀道 解説家デビュー!!

マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント
今日も一日 熱い!熱い!戦いが終わった。
しびれるプレイありがとう!

今回は殿の勇姿は地上波では映らなかった・・・
う~ん 寂しい・・・

でも 田中秀道プロ
初々しく解説家デビューしました!
緊張したコメントが良いですね~!!

それでは 今夜もごゆっくり どうぞ~~!!










マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント  スタートホール

おはようございます!
私も無事に道場を卒業しました!
皆皆さんに大変お世話になりました!
大師範の鮮やかな手さばきで無事に復活出来ました!
ありがとうございました!

それでは殿のスタートホールです!
皆の衆
それでは本日も どうぞ~










さああ!
楽しみなムービングサタデー
殿の勇姿が朝から爽やかに映ってました!
朝のドライビングレンジもちょいちょい!映っておりました!
見るからに良い笑顔!笑顔で練習してました!
会場に行けないあなた!
良いですよ~!!
地上波と違った雰囲気を放映してくれます!
残り試合も少なくなって来ました
楽しみましょう!


皆の衆!
今週も願って祈って叫んで下さい!
よろしくお願いします。




地上波も本日は楽しみな解説家です!
田中秀道プロの名トークをお楽しみ下さい!
(クリック)↓↓
田中秀道、解説家デビュー


(クリック)↓↓
組み合わせスタート時間

(クリック)↓↓
テレビ放送時間







マイナビABCチャンピオンシップ

P1050395.jpg

おはようございます!
爽やかな日の出 今週も始まります
話題の選手との組み合わせでギャラリーが多いかと思われますが
皆の衆 いつもの観戦マナーで応援 よろしくお願いします。

(クリック)↓↓
組み合わせスタート時間


今週の放映も目が離せませんよ
録画準備は良いですか~!!

(クリック)↓↓
テレビ放送時間



マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント

2011029027401.jpg

ブリヂストンオープンゴルフトーナメント 
今回の闘いは僕自身が興奮した
闘いに入る前の馬鹿笑いが今回の闘いを物語ってたな!
殿 ありがとう!ありがとう!
ちょい!ちょい!見せたニヤケ顔がゆとりを感じさせてくれた!
次もこの勢いで!

いっちゃってもらいましょう!!



クリック↓↓
河井博大(かわいひろお)は「詰めが甘かった」

僕から言わせれば詰めじゃなくて 笑顔が甘かったかな? ふふふ




クリック↓↓
[賞金ランキング(海外メジャー含む)]

お陰様でこのブログのランキングも一時はベスト10に入れましたが
やはり継続するのは難しく・・・ 
シーズンオフにはベスト10内を目標に更新していきます!
皆の衆
応援 よろしくお願いします。


口コミで広まっておりますが

Googleから の後ろにsを入れて検索 
これで出てきますので口コミよろしくお願いします。

下にスクロールしますと
ホーム 次のページ » と表示されてますので
クリックしてお時間の許す限り見て下さいね!

パソコンによっては画像が見きれる場合がありますが
画像をクリックして頂ければ大きな素敵な画像が現れますので!
見て下さいね!

よろしくお願いします。



クリック↓↓
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント




マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント

t_main_01.jpgt_main_02.jpg

連戦が続きます!

残り試合も熱く!熱く!
応援 よろしくお願いします。


(クリック)↓↓
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント





ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

P1050374.jpg

皆の衆
おはようございます!
厳重な管理下の元をかい潜って近所のコンビニに買い物
朝から各紙を購入
中でも一番取り上げてくれたのが スポーツニッポン
お時間があれば近所のコンビニ急げ~!!


さあさあ!
皆の衆 モーニング ランチを済ませてスタンバって下さいよ!
今日は誘いも誘惑も絶ってテレビの前でスタンバイ

ここんとこ毎回!毎回!
くどいですが・・・
よろしくお願いします。

皆の衆

祈って!祈って下さい!

願って!願って下さい!

叫んで!叫んで下さい!

来い!来い!来い!

入れ~~~~!!


クリック↓↓
1打差3位の河井博大は“師匠”の言葉を胸に

クリック↓↓
今週のテレビ放送に関するお知らせ

クリック↓↓
組み合わせスタート時間





ブリヂストンオープンゴルフトーナメント 最終日

皆の衆
願えば通ずる思い
ありがとうありがとう!
ございます。
明日も願えば通じます!
今一度 よろしく!よろしく!
よろしくお願いします。





P1050369.jpg

普段の生活なら目一杯 見栄を張って料理を盛るのだが
なんせ私は修行の身!腹一杯 呑みたいところだがそうはいかず
情報も少ない環境で師範の目を盗んでテレビの前に
かぶりつき今日も応援しました!

ちょい!ちょい!
殿の勇姿が映っておりました
かなりしんどうそうな振る舞いであったが
表情にはゆとりがあり笑顔も出ていた!!
僕が修行に入る前に一本のメールを送ったが!
簡単な返信ではあったが!
熱い!熱い!思いの込もったメールであった!
そんなん分かるかいなと思いでしょうが!
殿の返信は分かるんですよ!
ふふふ
今回もやってくれます
テレビの前で殿の勇姿をお待ちしましょう!




明日の組み合わせはとても楽しみです
良い意味で殿の力が発揮できるように
明日も皆の衆
よろしく!よろしく!
よろしくお願いします。


さあ!

明日も

祈るんだ~!

願うんだ~!

叫ぶんだ~!!

入れ~~~!


自宅で観戦の方はテレビにかぶりついて
応援 よろしくお願いします。
クリック↓↓
今週のテレビ放送に関するお知らせ






クリック↓↓
河井博大(かわいひろお)が今季2勝目のチャンス


クリック↓↓
組み合わせスタート時間






ブリヂストンオープンゴルフトーナメント  日の出

asaP1050358.jpg

夕焼けネタをやれば日の出ネタ
余りにも変化がなく単純で
どうもすみません!
この日の出は道場の部屋から見る日の出だ!







殿の調子は良さそうですね~
道場入門 前日の電話のあの馬鹿笑いが出てますね~!
やはり笑う門には福来たるの言葉通り
会えはしなかったが声の張り!質が違ってましたね~!
え?そんなんで分かるって?
そうなんです!分かるんです!
殿と呑む時 練習の時 ラウンドの時
いつとなく馬鹿笑いをしながら楽しんできました!
このままこの笑顔を継続して最終戦まで笑顔!笑顔で!
闘ってもらいましょう!

さあ!明日は大事なムービングサタデー
私も日々鍛錬しながら道場の師範達の
笑顔!笑顔のシゴキに耐え頑張っております!

道場の片隅より熱い!熱い!心の叫びを送ります!



皆の衆

いつもの合言葉!

祈りましょう!

願いましょう!

叫びましょう!

入れ~!!



クリック↓↓
ブリヂストンオープンゴルフトーナメント組み合わせスタート時間


クリック↓↓
ブリヂストンオープン テレビ放送

メンバーのOくちゃーん
録画よろしくお願いしま~~す!!
道場入門でいっぱい!いっぱいで忘れてしまった~!!
頼むで~!!

今週は何かが起きる!






ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

DSC_0271.jpg


今 私は今年のはじめにお世話になった
ある道場に再度修行に来ている
前回の修行に比べると今回は楽だが
痛い!痛い!
今回は殿にも宣言して修行に入った!
修行に行く前に電話で会話し馬鹿笑いをして励ましてもらった!
修行前の画像も送って笑いを取った!
ふふふ
その道場から見る夕焼けだ
幼い頃からそうだがこの時期に見る
夕焼けは最も嫌いな夕焼けだ・・・
何だか寂しくて・・・切なくて・・・
でも夕焼け小焼けになると・・・
呑みたくて~!呑みたくて~!

気付く方もあると思われますが?
私はある道場で修業をしてますから!
気づいた人!そこのあなた!
前回 あれだけ何で言わんのよ~って言った 
あ!な!た! 
くぅ~!
お持ちしてます!





さあ!
今週も殿の勇姿をテレビの前でお待ちしましょう!

僕も道場から

祈ってます!

願ってます!

叫んでます!

入れ~!!!



クリック↓↓

ブリヂストンオープンゴルフトーナメント 
組み合わせスタート時間




クリック↓↓
TV中継








ブリヂストンオープンゴルフトーナメント

40mainimg01c.jpg

今週も熱い!熱い!
応援 よろしくお願いします。



(クリック)↓↓
ブリヂストンオープンゴルフトーナメント





日本オープンゴルフ選手権競技

111012_094633.jpg


殿
見ましょうか!
いつもの! 
見ますよ!
いつもの!
見せて下さい?
いつもの!

チェ~~ック ポイント!



(クリック)↓↓
日本オープンゴルフ選手権競技 組み合わせスタート時刻


(クリック)↓↓
[賞金ランキング(海外メジャー含む)]




日本オープンゴルフ選手権競技

head_01.jpg
head_02.jpg


朝晩 めっきりと涼しくなりましたね
体調にお気をつけてお過ごし下さいね!

今週もよろしくお願いします。


p04.jpg






(クリック)↓↓
日本オープンゴルフ選手権競技




(クリック)↓↓
日本オープンゴルフ選手権競技











スティーブ・ジョブズ

imac.jpg

これ!
僕のパソコンの原点だ
出会いは親父を通して出会った
あれから数年 色んな機種と出会い
今は生活の一部となり欠かせない存在だ

このパソコンを作り世に普及させてくれた
偉大なる人物 スティーブ・ジョブズ
僕自身 知らなかった・・・
ここ最近 ニュースで亡くなったと報道され知った
色んな意味で感謝!感謝!
今 現在の生活にパソコンを普及させてくれて
ありがとう!

家ではウィンドウズだが!
出先はiPhoneにiPadとお世話になってます!
ありがとう!ありがとう!


(クリック)↓↓
コカ・コーラ東海クラシック Ⅱ






キヤノンオープン   花粉症

殿が元気に戦場に戻って来た!
Wヒロオ 復活だ!
今回はジャケ!ジャケ軍団 
カッツこと沖野 克文選手も出場している
目の離せない戦いが始まってる!
皆の衆 応援 よろしくお願いします。

秋の陣も始まり花粉が舞い散ってます
お体に気を付けて応援して下さいね!










P1050347.jpg

数年前から僕自身も花粉症と発覚し・・・
辛い日々を過ごしてましたが
今年 ヨーグルトが花粉症に良いと小耳に挟み
ヨーグルトは大好きなので継続は力なり
毎日!毎日!食べております!
効果はどうか?定かでは無いですが・・・
でも好きだから美味し~~~いく食べてます!
特にお勧めはダノン ビオ いちじくミックス
これ抜群にうみゃ~でかんわ~!!
朝のお勤めお通じも抜群にええでよ~!!











P1050350.jpg

で!
僕は現物のイチジクも大好きで
ヨーグルトと混ぜて!混ぜて食べるでよ~!!
皆の衆 お試しあれ~!
朝からうみゃ~うみゃ~と
うなってまうでよ~!





(クリック)↓↓
キヤノンオープン フルリーダーボード





キヤノンオープン ジャンボさん!(尾崎 将司)

111006_082838.jpg

ジャンボさん!
これこれ! 
どえりゃ~美味かったっすね~!
いや~ 美味かったっすね~!



おいおい!
河井博大
こりゃ古いね~!
今は スマートフォンじゃろ!
見づらくてしょ~がね~や~!!

今の時代 タブレットじゃ!








(クリック)↓↓
キヤノンオープン





キヤノンオープン

top11.jpg
title11.jpg






(クリック)↓↓
キヤノンオープン 出場選手



(クリック)↓↓
キヤノンオープン TV中継





コカ・コーラ東海クラシック 岡茂洋雄 最終日

P1050343.jpg

ミスター オカモッチ! 
Wヒロオ 相方 岡茂 洋雄
殿を介して出会った広島県人!
呑んでもプレイ中でも熱く!熱く!
ジャケ!ジャケ!語る男じゃ!
殿の居ない分 
熱い!熱い!プレイを魅せてくれた!
吠えた!叫んだ!痺れた~~~!!

入れ~~!!

オカモッチ! 

ありがとう!


P1050330.jpg

今夜も! 
呑んでしまう・・・
ジャケ!ジャケ!ジャケ!
オカモッチ!
ありがとう!ありがとう!

吠えた!叫んだ!痺れた~~~







さあ!
皆の衆 明日も会場で

願おみゃ~!
祈ろみゃ~!
叫ぶでよ~!

入ってちょ~~!!





必ずこの思いは通じます!
お時間があれば会場で叫びましょう!

入れ~











(クリック)↓↓
コカ・コーラ東海クラシック 組み合わせスタート時刻







プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示