日本ゴルフツアー選手権

110531_065347.jpg

今日はプロアマだ!
殿も色んな行事が多くなった!
嬉しい事だ!
多くのファンと触れ合ってファンを増やして欲しい!
侍’sファン共々 あの笑顔!笑顔で増えて欲しい!
今週も笑顔で戦う勇士をテレビの前でお待ちしよう!
今週もゴルフネットワーク とことん1番ホール生中継シリーズ第3弾
朝の殿の勇士をお待ちしよう!
今がチャンスですよ!




(クリック)↓↓
とことん1番ホール生中継シリーズ第3弾

(クリック)↓↓
とことん1番ホール生中継2011年ラインナップ


(クリック)↓↓
         視聴方法

(クリック)↓↓
          TV中継

(クリック)↓↓
日本ゴルフツアー選手権



日本ゴルフツアー選手権

main.gif

shishidohillscup.giftournament_10_001.jpgshishidohillscup.gif



今週は日本ゴルフツアー選手権

殿はすでに茨城県に行ってる!

今朝も電話で会話したが!
元気で笑いの絶えない会話だ!
好調が電話の声からうかがえた!

ツアーゲストの話など裏話を聞いて
楽しいひとときだった!


今週も殿の好調な姿が放映されます!
皆の衆
テレビの前でスタンバイだ!
録画も忘れずに!
トルネも録れるでよ~!!!


2011年06月02日 13:00~16:50 Round 1
NHK-BS1(生放送)
2011年06月03日 13:00~16:50 Round 2
NHK-BS1(生放送)
2011年06月04日 13:50~16:00 Round 3
NHK-総合(生放送)
19:00~20:50 Round 3
NHK-BS1(再放送)
2011年06月05日 13:05~16:00 Round 4
NHK-総合(生放送)
19:00~21:50 Round 4
NHK-BS1(再放送)





(クリック)↓↓
日本ゴルフツアー選手権



(クリック)↓↓
[賞金ランキング(海外メジャー含む)]



ダイヤモンドカップゴルフ

2011-05-29 08.53.08

ここの展示場

ある老夫婦のリビングだ!
ここも侍’sでお世話になってる!
殿は直接お会いしたことは無いが
サイン色紙を書いてくれた!

家にインターネット環境が無いのでいつも情報は新聞だ!
今日もいつもの無理な注文をお願いに行ったら
満面の笑顔で新聞の切り抜きを飾ったリビングに招いてくれた!
おめでとう!おめでとう!
とても喜んで頂いた!

最近はテレビ出演が多いので土日はテレビを付けて
仕事をしてねとお願いしてきた!

ちなみに今日も最終18番バーディパット&日本プロ優勝パットが映った!
僕の憧れのポーズを決めてくれた!
殿 ありがとう!






     クリック↓↓
[賞金ランキング(海外メジャー含む)]









ダイヤモンドカップゴルフ



殿の勇士が映ることが多くなった!
毎回!毎回!
楽しみだ!


皆の衆
常に予約!録画で!
テレビの前でスタンバイだ!
トルネも録れるでよ~!!


(クリック)↓↓
ダイヤモンドカップゴルフ





ダイヤモンドカップゴルフ

DSC01007.jpg


ここ!
殿のスペース!記念グッズコーナー!
河井博大コーナー
JGTOから発売されるグッズがこの先も揃うのが楽しみだ!
殿のコーナー!拡張しないと!




DSC01014r.jpg

我が家にもパネルが出来てきた!
良い笑顔だ! 見ながら呑む酒は うみゃ~!うみゃ~!
殿のパネルも輝いてる!






P1050127.jpg

でも僕はこの画像が一番好きだ!
分かるかな~?
殿
ありがとう!ありがとう!


キーのパネル持ちたかったな~!!
家に飾りたかったな~!!



さああ!
明日は大事な!大事な!
ムービングサタデー

ここ最近は楽しみにネット速報が見える!
安心して呑める!
嬉しくて呑み過ぎる・・・

明日もテレビ放映します!
皆の衆
テレビの前で殿をお待ち下さい!
録画も忘れずに! 番組表でしっかりとご確認を!
トルネも録れるでよ~!!

クリック↓↓
今週のテレビ放送時間のお知らせ



クリック↓↓
ダイヤモンドカップゴルフ








ダイヤモンドカップゴルフ

DSC00995.jpgkouzouetoraberu3.jpg

【~以下、同封の商品説明文(上の画像)より~】
大切な人と月を眺めながら飲みたい、このひと雫。

月にはうさぎが住んでいる―――
古くから日本人は、こうして信じて疑わず、
単なる迷信だと明らかになった現代でさえ、
親は子に、「うさぎが見えるでしょう?」と言い伝えるのです。

そしてここにもまた、
長年に渡って引き継がれた技術によって造られた、ひとつの焼酎があります。
こだわりのひと雫『幸蔵・卯』―――
皆さまのご愛飲と「うまい!」の一言のおかげで、
この味を後世に残す一歩を、今年も踏み出すことができました。

豊かな自然で育まれた黄金千貫を単式蒸留器で蒸留、
そのときに滴り落ちるアルコール度60~65度の原酒を、
創業大正八年から伝わる素焼きのかめ壺で熟成・貯蔵して、
できあがるのが『幸蔵・卯』。
ふくよかな香りとまろやかな味わいは、
大正の昔から綿々と受け継がれた伝統製法によって、生み出されるのです。

さて、今年の干支・うさぎは、飛び跳ねることから「飛躍」、
子をたくさん産むことから「子孫繁栄」、
長い耳から「福をかき集める」とされ、
出世や財運を招く象徴だったといいます。
古人は月に浮かぶ二匹のうさぎに、自身の幸せを祈ったのかもしれません。

窓辺から月に浮かぶうさぎを眺め、
そして今年の多幸を心に描きながら傾ける、一杯の焼酎。
冷蔵庫などでキリリと冷やして、とろ~りストレート、
もしくはロックでお楽しみいただき、ゆるりと過ごす、
至極のひとときをお手伝いできれば幸いです。


どえりゃ~!!
美味そうな焼酎を頂きました!
殿とゆっくり味わって呑もう!
楽しみな焼酎だ!アルコール43度!
大事に冷蔵庫に冷やして保蔵だ!


さあ!
ツアーも明日から始まります!
今回は地上波です!
殿の勇士をテレビの前でお待ち下さいね!
録画予約もしっかりと忘れずに!
ちなみにトルネも予約出来ますよ!


クリック↓↓
      TV中継

クリック↓↓
ダイヤモンドカップゴルフ






富士カントリー可児クラブチャレンジカップ

P1050164.jpg

久々に再会した!
真っ黒に焼けた選手!
  クリック↓↓
森田 徹 とおるちゃん!


ここの店は殿も大好きな店で
料理は絶品! ママはべっぴんだ!
しっかりと食べて明日からの戦いに備えてもらおう!




ママのご好意でブログを見た方に絶品な一品をだしてくれるそうです!
合言葉は
【料理は絶品! ママはべっぴん!】です









P1050168.jpg


殿の勇姿を飾ってくれてます!
ありがとう!






           (クリック)↓↓
富士カントリー可児クラブチャレンジカップ


皆の衆
お時間があれば会場で
熱い!熱い!熱い!
応援
よろしくお願いします。

ツアー会場とはまた違った雰囲気ですが
生でプロの熱い弾道を肌で感じて
感動して下さい!


応援
よろしくお願いします。






ダイヤモンドカップゴルフ

11522main_img.jpg

連戦!連戦でお疲れですが
気合入れて応援しましょう!!





          クリック↓↓
河井博大が、先週に引き続き6位タイと健闘


         クリック↓↓
ダイヤモンドカップゴルフ







富士カントリー可児クラブチャレンジカップ

13018145621445.jpg

今週はツアーも開催しますが
チャレンジトーナメントも岐阜県で開催されます
お時間があれば
応援 よろしくお願いします。
侍’sが応援する
勇士達も参加します!

よろしくお願いします。


tP1030808 1

熱い 男

(クリック)↓↓
田中 秀道


mP1030736.jpg


試合会場でも! 明るい 男

(クリック)↓↓
森田 徹



プロの熱い!熱い! 
弾道を是非 会場で見て下さい!



(クリック)↓↓
富士カントリー可児クラブチャレンジカップ




応援 よろしくお願いします。




庭 ネタ

DSC00983.jpg

久々に庭を手入れしました!
芝も雑草も生え放題
夏に向けて侍’s CC
開場です!!


DSC00985.jpg

アプローチ練習はバッチリですよ!


クリック↓↓
侍’s CC

クリック↓↓
リニューアル 侍’s CC


DSC00877.jpg

畑も手入れ!手入れ!
今夜のつまみだ!


DSC00880.jpg

今年もプチトマト植えたで~!!
ちびっ子侍’s達よ~!!
夏休みにトマト狩りだ~!!!



さあ!
BSーTBSで
韓戦だ!!

 クリック↓↓
とおとうみ浜松オープン


今後も地上波以外で 殿の勇士が放映されます!
ますます楽しみが増えてきます!
皆様もどうかお時間があればゆっくり韓戦!録画して応援
よろしくお願いします。
皆様 ご検討よろしくお願いします。

   クリック↓↓
ゴルフネットワーク 視聴方法





とおとうみ浜松オープン

DSC00970.jpg

もう!
忙しい!忙しい!

テレビ中継に新聞記事に!
嬉しい!嬉しいい!




20110520_ag.jpg

この華麗なフィニッシュ!
この画像を見てるだけで
感動してしまう!!

殿の足元を支えてた相棒!
クリック↓↓
POWERBAND 3.0


kawai_Win_051511.jpg

このフィニッシュも素敵だ!

クリック↓↓
国内ツアー初勝利で、メジャーを制覇!
河井プロも、そして共に戦った白いドライバーも。










明日も期待しましょう!

クリック↓↓
とおとうみ浜松オープン






とおとうみ浜松オープン








さあ!
今週もこの 笑顔!笑顔で!

いっちゃいましょう!






テレビ中継が毎日5時間 生中継します!
BSーTBSです!
お時間があればぜひとも
殿の笑顔を見て下さいね!


(クリック)↓↓
      BSーTBS



とおとうみ浜松オープン

20110519-026795-1-kawai.jpgALB201105190010.jpg




画像が小さいですが!
プレイはでかいですよー!!




    (クリック)↓↓
メジャー覇者・河井博大、
先週の勢いそのまま首位タイ発進



    クリック↓↓
河井2週連続Vへ首位発進    



    クリック↓↓  
2週連続Vがかかる、河井博大が好発進      



    クリック↓↓
2週連続Vへ河井、首位スタート



              クリック↓↓
MILLION YARD CUP(日韓対抗戦)
出場選手決定








祝!河井博大 トロフィー

PGA_6147t.jpg

明日からの試合も楽しみです!

この姿を楽しみに!

皆の衆!


願いましょう!

祈りましょう!

叫びましょう!


入れ~!!!




  クリック↓↓
とおとうみ浜松オープン



とおとうみ浜松オープン

たくさんの皆様
見て頂きありがとうございます!

パソコンによっては
画像が見切れる場合がありますので!
画像をクリックして頂きますと!
大きな画像が見えますので
お手数ですが
よろしくお願いします。


それでは!
ごゆっくりと

どうぞ~!!




P1050151.jpg

これ!
殿の優勝ギア

クゥ~!!
光ってますね~!!





P1050137.jpg

練習中も
取材!取材!
色んな雑誌に載ります!
皆様! 
本屋で探して下さいね!!




P1050136.jpg


選手の皆様も祝福!祝福!の挨拶!
(クリック)↓↓
近藤 共弘




P1050142.jpg

クラブハウスの中でも選手皆様からの祝福!祝福!
この画像の周りにいっぱいきてくれました!!
横にいるのは
テッさん!!
(クリック)↓↓
原口 鉄也
大学時代の後輩でいつも会場で仲良く談話してます!
イ~イッ!!





P1050152.jpg


で!
やっぱり!
夜のお食事会は
この二人!
Wヒロオ
(クリック)↓↓
岡茂 洋雄

いつものボケとツッコミで
ジャケ!ジャケ!

美味しいうなぎを堪能してきました!

ちなみにこの店にも選手皆様から!
祝福の挨拶!挨拶!
笑顔!笑顔で楽しめました!




P1050156.jpg

さあ!
ホテルに着いてお開きかと思ったら!
フロントでまたまた!
選手皆様の祝福!祝福!祝福!

殿!!

この場に一緒に同伴させて頂き!
今日は一生の思い出になります!

ありがとう!!

(クリック)↓↓
湯原 信光

(クリック)↓↓
井戸木 鴻樹




さあ!
始まります楽しみな組み合わせです!
(クリック)↓↓
とおとうみ浜松オープン








テレビ中継が毎日5時間 生中継します!
BSーTBSです!
お時間があればぜひとも
グリーン上で輝くマーカーを探してくださいね!

(クリック)↓↓
   BSーTBS






祝!河井博大 金マーカー

P1050130.jpg



昨日からテレビ録画を編集してた!
今回はガッツり!
殿の勇士が映ってた! 

これ!
金マーカー 
いつも殿と共に闘ってくれてる!


グリーン上で輝いてくれてた!
ありがとう!


今週はBS-TBSで放映されます!

(クリック)↓↓
とおとうみ浜松オープン

(クリック)↓↓
       金マーカー








祝! 河井博大 新聞記事

たくさんのコメント
アクセス 閲覧
メール
ありがとうございます!

この場をお借りしてお礼を申し上げます!

今日 一日はお祝いムードで
ブログを更新します!

よろしくお願いします。






DSC00942.jpg

朝から コンビニ

中日スポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知
スポーツニッポン

4紙を買い込んで来ました!


DSC00947.jpg

皆様も お時間があれば
目を通して読んで感動して下さいね!!


DSC00949.jpg
DSC00945.jpg

松村 卓キャディー
ありがとう!


祝!河井博大



殿!
ありがとう!

皆の衆
ありがとう!

この感動を皆で味わおう!

田中秀道プロとの熱い!熱い!
抱擁が感動でした!!!!






やめなくて!
良かった~!

やめてくれなくて!!
良かった~!!

この感動は一生忘れません!!





(クリック)↓↓
79代目のチャンピオンは河井博大


(クリック)↓↓
河井博大も大貢献した「バーディ for ニッポン」




この記事は 涙 涙 涙
(クリック)↓↓
秀道に、ジャンボも!! 河井博大のツアー初優勝を支えた




皆様の口コミで
このブログも皆様に観て頂き
ありがとうございます!
Google グーグル
こちらのサイトで
侍の文字の後ろにsで検索して下さい!
引き続きよろしくお願いします。

下に↓↓スクロールしますと
ホーム 次のページ »
これをクリックして頂きますと
前回の記事が読めますのでお時間の許す限り見て下さいね!

画像の見切れたのがあれば
画像をクリックして頂ければ
大きな画像が出てきますので
楽しんで下さい!

今後もよろしくお願いします。






ありがとうございました!

P1050119.jpg

皆の衆!

祈ってくれて!
ありがとうございました!

願ってくれて!
ありがとうございました!

叫んでくれて!
ありがとうございました!






殿!

ありがとう!
最高のプレゼント!

ありがとうございました!


簡単ではございますが

今後も
引き続きよろしくお願いします。

来週も
新たなネタを探して頑張ります!

皆の衆!

ありがとう!ありがとう!
ありがとうございました!




日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯

DSC00932.jpg

皆の衆!

祈って下さい!
願って下さい!
叫んで下さい!



明日 テレビの前で!
よろしくお願いします。

とことん1番ホール生中継












DSC00935.jpg

さあ!!!!

今夜も
呑んじゃいましょう!!

皆の衆!

祈って下さい!
願って下さい!
叫んで下さい!




クリック↓↓
河井博大が首位を死守


クリック↓↓
日本プロゴルフ選手権大会 
日清カップヌードル杯








日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯

DSC00868.jpg

今年も出回りました!
大好きな!大好きな!
スイカ

うみゃ~!うみゃ~!





title ono


今週も放映してくれます!
お時間があれば!
見て下さいね!



  クリック↓↓
とことん1番ホール生中継





  クリック↓↓
日本プロゴルフ選手権大会 
日清カップヌードル杯






日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯

bnr_npro2011.jpg


日本プロゴルフ選手権大会 
日清カップヌードル杯







      クリック↓↓
日本プロゴルフ選手権大会 
日清カップヌードル杯









晩酌

P1050098.jpg


殿!
4日間 お疲れさまでした!

この!
笑顔!笑顔で!

今年も闘いましょう!!


今夜も
ちゃいましょう!


お疲れさまでした!!











プロフィール

侍 太郎

Author:侍 太郎
プロゴルファー
河井博大を応援する
侍’s (サムライズ)
です!!

日々の呑みネタや
出来事など
思いついたことを
更新していきます!


お時間があれば
ごゆっくりご覧下さいね。

コメントを残して
頂ければ
嬉しいです!

ブログランキング
参加してます!
ポチッと
押して頂ければ!
嬉しいです!!

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
侍’sブログランキング

FC2Blog Ranking

皆の衆ランキング

FC2Blog Ranking

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
侍’sの14人衆
FC2拍手記事別ランキング
web拍手
RSSリンクの表示